東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

一日おき

レギュラーで通勤。25.76km

四谷三丁目ルートで三番館。
◇時間37分44秒/アベレージ16.91km/h/最高速31.21km/h/距離10.63km
三番館でコーヒー。
昨日はウィンドブレーカーの下に着た冬物のジャケットが重くて暑かったので、今日は夏物のジャケットを選んだら今度は寒かった。
ネックウォーマーも手放せなかった。(´・ω・`)
いきなりガタ落ちしたアベレージはこの寒さのせいだけでなく、昨日のトレーニングのダメージが足に残っているようだったので、予定していた今日のトレーニングは中止してまっすぐ帰った。
三丁目でナポリタンとアイスティー。
初動負荷トレーニングが筋肉痛を残さないといっても、オレのは指導者もない状態でやっている自己流の初動負荷もどきと言うべきだろう。
昨日のスクワットにしても、たまたま自分が考えていたやり方と本に書かれている内容が部分的に一致しているように見えただけで、本物とは程遠いものだろう。
また、歳も考えてジム通いを2日続けるのは無理があると思うようになったので、今後は、最低でも中1日は明けることにするつもり。

■1月の月間走行距離
・実用車(レギュラー)……383.88km
ランドナー……63.72km
・マウンテン……42.59km
スポルティーフ……42.72km
・ロード……42.22km
トータル……575.13km
久しぶりにアンカーにも乗ったけど、実用車以外はほとんどツバサを往復しただけなので低レベル。