東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

タンニングと月間走行距離

レギュラーで通勤と虎ノ門。27.23km
四谷三丁目ルートで三番館。
◇時間32分17秒/アベレージ19.66km/h/最高速38.51km/h/距離10.58km
クリエでアイスティー。
暑くなりそうだったし、抑えて走るつもりだったので200メートル長くなる駒沢通りへ迂回して槍ヶ崎に出た。
それでも、途中からはけっこうスピードに乗ってきて、これは行けるかもと思ったが甘かった。
先日出した21km/h台のアベレージは、最初から最後まで気を抜かないことに加えて、信号のタイミングなどラッキーな面もないと達成不可能な領域で、20km/h以上もかなりその気にならないと達成できないアベレージなんだろう。
■4月の月間走行距離

500kmに届かない。
通勤では雨の合間をみてがんばった方だと思うが、休日にあまり乗ってないことが明白。
タジマンが復活したことだし、また、いろいろな所に連れて行ってもらいたいという他力本願。(´・ω・`)

帰りにミッドブレスでタンニング20分。
BIG☆HIDEが来ていて、すごいでかさの上に皮のすぐ下が筋肉で脂肪がほとんどない腕には仰天させられた。
三丁目でアイスティー。