東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

連休とジャンクフード

レギュラーで不動前とツバサ。17.57km

■アーストレーニングセンター

  • ディップス10kg〜チェストスプレッド5kg スーパーセットx15レップスx7セット
  • ラットマシーン10kg〜プルオーバー20kg スーパーセットx15レップスx7セット
  • アウター35kg(片足15レップス)〜サイドベント5kg(20レップス) スーパーセットx7セット
  • レッグプレス20kg〜インナーサイ40kg スーパーセットx15レップスx7セット
  • ワイドレッグプレス20kg〜インナーサイ(捻)40kg スーパーセットx片側15レップスx7セット
1時間。
脳梗塞で倒れた人がリハビリトレーニングに来ていて、コーチがレッグプレスのプレートに足を乗せる手伝いをしていた。
何もしないで引きこもっていると腹が減るだけ。
家を出るときはTシャツの上に長袖のジャージとウィンドブレーカーも羽織っていたが、走ってみるともう初夏の暑さ。
レーニングの後もやたらに腹が減ってきたので、環七のサイゼリアで遅い昼食。
ピザと半熟玉子乗せペペロンチーノとドリンクバー。
買物をしようと思っていたので、そのままレギュラーでツバサ。
祐天寺の米屋でコシヒカリ3kg。
帰ったらまた腹が減ってきたので、夕食前にコンビニで買ってきたジャンクフードを一気食いしてしまった。
連休中は、油断していると食生活が乱れてしまうかも。(´・ω・`)