東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

乗らなかった報いを受けた

電車通勤と不動前。
今日も腹の調子がいまいちだっが、乗れないほどの体調でもなかったし天気も保ちそうだったのに。(´・ω・`)
腹の方は、最近弁当に持って行っている弁当の胸肉に疑惑。
肉の保存方法も間違っていたし、月曜日は半生を食べてしまったし。
味付けなどをいろいろ工夫してみても、調理したその場で食べずに翌日の昼に食べる胸肉はパサパサになっていて不味い。(;´Д`)
最後の手段として、鳥はむを作るという手が残されている。
また、胸肉にこだわらずに別の材料でなんとかするとか。
自転車をサボった方の報いは、都営三田線で不動前に向かう途中、トラブルで電車が止まってしまった。
仕方なく、三田で下車して不動前までタクシー。

■アーストレーニングセンター

  • ディップス10kg〜チェストスプレッド5kg スーパーセットx15レップスx5セット
  • アイアンクロス20kg〜ストレートラテラル(無負荷) スーパーセットx片腕15レップスx5セット
  • ラットマシーン10kg〜プルオーバー20kg スーパーセットx15レップスx5セット
  • アウター35kg(片足15レップス)〜サイドベント(軽いバーで20レップス) スーパーセットx5セット
  • レッグプレス(追加負荷なし)〜インナーサイ40kg スーパーセットx15レップスx5セット
  • ワイドレッグプレス(追加負荷なし)〜インナーサイ(捻)40kg スーパーセットx片側15レップスx5セット
50分。
BCCドリンクを用意するのをコロっと忘れてしまったので、自販機で買ったBCAA4000ドリンク。
今日も前回と同じ短縮プログラム。
今まで、勝手に体幹サイドベントとレッグプレスの重量を推測で書いていたが、これからはありのままに書くことにした。
三丁目でマガジン、サンデーを読みながらナポリタンとアイスティー。
犬夜叉が最終回だった。
天才がどんな次回作を用意しているのか今から楽しみ。