東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

ウオシュレット

マウンテンでツバサ。12.08km
昨日は家のトイレ改修の工事立会いで外に出られなかった。(´・ω・`)

デニーズ弦巻通り店でデニーズモーニングとコーヒー。
ツバサでしばらく雑談していたら本格的に降ってきた。
待っていても雨は強くなるばかり。
傘を借りてバーボン。
百味焼きスパゲティー(少なめ)とアイスコーヒー。
先週と今週のチャンピオンを読んだ。
弱虫ペダル』は新入部員歓迎の60kmレースが始まって面白くなってきた。主役はママチャリで参戦。
ツバサで、ロード用のチューブ2本、アルミのトゥクリップとストラップ。
タケダさんも来た頃になったら、少し雨が小降りになってきたのでまっすぐ帰宅。
高級スーパーのブレッセなら少しは美味しい胸肉があるだろうと思って行ってみたら、1~2切れの小さいパックばかりの上に目の玉が飛び出るような値段だったので、すっかり購買意欲を失って何も買わなかった。
胸肉で100g240円とか、お買い得品で180円とは何をかいわんや。
結局、前回と同じライフで100g68円の胸肉を1kg近く買ってしまった。