東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

ふえはじめた

昨日も今日も電車通勤。
50パーセントだったら乗らない方針。
40パーセントは微妙。10〜30パーセントなら乗る方向。

■下半身
・スクワット 60〜100〜140〜160〜120kgx各1セット
デッドリフト 60〜100〜120kgx各1セット
・マシンクランチ(腹) 負荷10kgx2セット
30分。
グリコの瞬発系とパイナップルジュース。
ステーキのくいしんぼでスライスステーキ200gと洋風セット。こっちの方がケネディよりリーズナブルかもしれない。
レーニング後の計量は71.5kg
停滞から増え始めたというより、自転車にあまり乗っていないことが原因のひとつかもしれないと思うと、一抹の不安がある。
しかし、増量の方針は変えないつもり。(´・ω・`)
去年の今頃は、70kgまでは順調に増量したが、リバウンドの恐怖に負けてしまい、中途半端な結果になってしまったので、その轍は踏まないつもり。
レーニングルーティンも事前に考えていた方針を少し変更。
当初は、水曜日は下半身(スクワット・デッドリフト)に上半身(チニングとディップスのスーパーセット)も加えて全身の日にするつもりだったが、水曜日は下半身のみに集中することにした。
したがって、月・金が上半身、水曜日が下半身となり、上半身のトレーニングは中2〜3日、下半身は中6日という頻度になる。