東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

ここがロードス島だ、ここで跳べ

レギュラーで通勤と御徒町。38.02km

四谷三丁目ルートで三番館。
◇時間37分13秒/アベレージ17.47km/h/最高速31.03km/h/距離10.83km
クリエで抹茶ラテ。
御徒町からの帰りにリバティーでラクスちゃんのフィギュア。恵比寿のぬかやでシュワルベのマラソン(26x2.0)2本を衝動買いしてしまった。

■上半身
・バーベルビハインドネックプレス(肩) 20〜40〜50kgx各1セット
・クリーン 40kgx4レップス
・バーベルベントロウ(広背) 60〜90〜110kgx各1セット
・チニング(広背) 3セット
・スミスマシンインクラインベンチプレス(胸) 50kgx1セット〜70kgx2セット
・ディップス(胸) 負荷20kgx1セット
35分。
グリコの瞬発系とアップルジュース。
ケネディでサーロインステーキ200gレアとガーリックライスとカンパリソーダ
クリーンは、パワーラックからバーベルを下ろすついでに、思いつきでやってみた。

ボディビルダーの蝶への成長は、ジムの中で行なわれなければならず、しかもジムの中で行なわれてはならない。これが問題の条件である。"ここがロードス島だ、ここで跳べ!"
なんとなく。(´・ω・`)
レーニング後の計量は72.1kg
先週までの停滞がウソのようだ。
体重だけでなく、使用重量も増やしたいという欲求が抑え切れない。
思い当たることは、今週から始めたアニマルパック。
摂取するタイミングとしては、昼食後では早過ぎるように思われたので、午後の間食のプロテインドリンク(16時頃)の30分後に飲むようにしている。
前の日記にも書いたが、1錠が非常に大きいので11錠全部を飲み下すだけでもえらく苦労する。
これを飲んだ直後から、大量の水が飲みたくなり、トイレも頻繁になる。
錠剤のサプリメントなのに、かなり胃にもたれる。
効果は体感できるほどで、トレーニング後のパンプがかなり長続きする。
レーニングの当日に1パック飲むだけだが、翌日以降も、筋肉の膨張感が続いている感覚が以前より強くなっている。
結論を出すのはまだ早いが、アニマルパックは、今まで試した中で最も効果が体感できるサプリメントかもしれない。