東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

6時間で1畳

ランドナーで不動前とツバサ。19.48km
昨日は電車通勤でトレーニングも休み。

午前中にネット通販でオーダーしていたものが届いた。
Muscle Elite -マッスル・エリート オンラインショップ- 3月21日オーダー

  • CPN005-00 Champion Nutrition メトマックス/チョコレート/60パック $120.00 x 1
  • ISS005-05 ISS Research プロ42バー/チョコレートアタック/12本 $33.71 x 1
  • ISS007-00 ISS Research ZMA/90Cap $13.95 x 1
  • SNL005-00 Source Naturals ナイトレスト/100Tab $11.39 x 1
  • VPX002-00 VPX Sports ゼロインパクトMRB/チョコレートピーナッツバター/12本 $25.85 x 1

日通の国際送料が$40.99。
かなり前に同じMEから買ったウルトラメット(MRP)の60パックがまだ残っているが、メトマックスの方がずっと美味しかったので。
これも以前取り寄せたISSリサーチのOh Yeah!バー/チョコレート&キャラメルの12本入りがまだ残っている。
このOh Yeah!バーはけっこう美味しかったが、初めてオーダーしてみたVPX Sportsのゼロインパクト(プロテインバー)は、今日1本食べてみたら失敗だったかも。味は特に問題ないが、ボソボソして食べにくい。
プロ42バーはまだ試していない。
こだわりキッチン「プロの道具屋さん」 3月26日オーダー

電子レンジ用の炊飯器で炊いた玄米を、ドラえもんの弁当箱で事務所に持って行くつもりだったが、弁当箱が小さ過ぎるのがちょっと不安。
ゆでたまごは一度に3個作ることができるようだが、まだ試していない。
また、金曜日にはアマゾンにオーダーしたブリッジダイオードのセットが事務所に届いた。

■アーストレーニングセンター

  • ディップス15kg〜チェストスプレッド5kg スーパーセットx15レップスx7セット
  • ラットマシーン10kg〜プルオーバー20kg スーパーセットx15レップスx7セット
  • アウター35kg(片足15レップス)〜サイドベント5kg(20レップス) スーパーセットx7セット
  • レッグプレス20kg〜インナーサイ40kg スーパーセットx15レップスx7セット
40分。
木曜日のミッドブレスでのトレーニングのダメージが取れて気持ちよくなった。
BeMoLoシューズで初めてランドナーに乗ったが、トゥクリップにも具合が良く、適度な硬さのあるソールなので良い乗り味だった。
ツバサに一度顔を出してから、バーボンでツナトーストとアイスコーヒー。
ツナトーストは、バーボンにしては常識的な量だったのでホッとした。(´・ω・`)
少年チャンピオン17号の弱虫ペダルを読んだ。
主人公は回転型らしいが、ママチャリで激坂&シッティングでケイデンス70!?
ふたたびツバサに戻り、TOEIランドナーのリアメカをサンツアーのシュパーブプロに換装して、チェーンもピカピカのやつを付けていた豪徳寺さんと、コタキルさんと雑談してから、暗くならないうちに帰宅。
懸案だった部屋の片付けを始めたが、これが大仕事だった。
片付けたといっても、ゴミの山になっている1畳分だけを何とかしようとして始めたが、なかなか床が見えてこない。('A`)ヴォェア
6時間近くぶっ続けにやって、45リットルのゴミ袋で可燃ゴミが10袋、不燃ゴミが4袋出た。
その他に通販などでたまったダンボール。
しかも、やっと床が出てきたところへ雑誌と書籍類を積み上げてしまったが、これらの処分は未定。
この部屋に来たことのある人に見せたら、どこが片付いたんだと言われるに違いない。
置き場がなくなって飽和状態のDVDも全く整理のメドがついていないし、部屋に3台ある自転車(ロード・ランドナースポルティーフ)とその周辺も全く手が付いていない状態。