東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

渋谷行きのバスに乗って

電車通勤と虎ノ門

■胸・広背・肩
・スミスマシンインクラインベンチプレス(胸) 50〜60〜70〜80kgx各1セット
ダンベルフライ(胸) 16kgx1セット
・チェストフライマシン(胸) 120lbs.x1セット
・バーベルベントロウ(広背) 60〜70〜80〜90kgx各1セット
・チニング(広背) 1セット
・ラットプルダウン(広背) 120lbs.x1セット
・スミスマシンビハインドネックプレス(肩) 40〜50〜60kgx各1セット
・サイドレイズ(肩) 5kgx1セット
・エクスターナルローテーション(ローテーターカフ) 黄ゴムひもx1セット
30分。
DNSプロテインドリンク。
けぼこ坂上のラーメン屋でみそつけ麺。
とりあえず先週までと同じ組み合わせでやったが、今週からはトレーニング頻度を各部位につき週1回で回すように変えるつもり。
水曜日の下半身までは同じ。金曜日に何をやるかこれから考えるつもり。
ジムから出た後、霞ケ関駅に向かおうとして虎ノ門の交差点を渡りかけたところ、渋谷行きのバスを発見したので乗ってしまった。(´・ω・`)
渋谷からはさらに洗足駅行きのバスに乗り換えてけぼこ坂下車で帰宅。

★CreeとK2
ハイパワーLED2個をブロックダイナモでダイレクトドライブすることを考え始めたら、いてもたってもいられなくなってしまい、今日、そのための材料をトミーブライトに発注してしまった。
CreeでなくLuxeon K2の方が自転車の灯火に適した特性(広角)だし、基板への実装も楽そうなのでK2(BIN V00)でやることにした。スター基板を加工して2個のLEDをなるべく近接させて配置、熱対策はフィン付のヒートシンクを使用。ユニットが出来上がってから適当なライトを選ぶつもり。