東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

でかいつもりはないのに

電車通勤と虎ノ門
乗らない日々が続いている。(´・ω・`)

胸・広背・足・僧帽
  • スミスマシンインクラインベンチプレス(胸) 20~40~60~70~80kgx各1セット
  • ストレートアームケーブルプルダウン(胸・広背) 100lbs.x1セット
  • ペックマシンフライ(胸) 120lbs.x1セット
  • バーベルベントロウ(広背) 60~80kgx各1セット
  • ラットマシンプルダウン(広背) 120lbs.x1セット
  • スミスマシン股関節伸展スクワット(足) ナロー・ワイド 70kgx各2セット
  • ダンベルシュラッグ(僧帽) 30kgx2セット

30分。
BCNCCドリンク。
このほかに初動負荷的なストレッチをセットの合間にやった。
このところサボり気味だったので、重量を少し落としたところでやったのは正解だった。
温泉から出て着替えていたら、顔は知ってるけど今まで話したことのない若者から「すごいですね」とか声をかけられてしまった。
その若者の方がずっと身長も高く、素質のある体格をしているので照れ臭くて仕方なかった。
事務所のあたりを担当しているヤマト運輸の兄ちゃんにも、「ゴツイですね」とかよく言われてしまう。
自分では歳相応のトレーニングを無理のない範囲でやってるつもりだし、コンテストで人目に晒せるような体にはなっていないと思っているのに。