東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

果てなき渇望

レギュラーで通勤と虎ノ門。30.94km

CLAMPルートで外堀通り沿いのタリーズ
◇時間32分47秒/アベレージ16.98km/h/最高速32.32km/h/距離9.27km
虎ノ門に直行する仕事だったが、いつもの喫茶やまさきで一服というパターンを崩してみた。
タリーズベーグルサンドとアイスティー。
今日はふだんよりは仕事が忙しい日だったが、ちょっとでも時間ができるとフラッシュライト関係のサイトを見てしまう。
かなり重症かもしれない。(´・ω・`)
WolfEyesを専門に扱っているサイトを発見して、この際1本とか思ってしまう。
帰りもダイナモとライトのことで頭がいっぱい。
迷ったあげく、SANYOの2系統ダイナモの端子をショートさせた状態にして走った。
以前の日記でも書いているが、走行中のダイナモの回転音が劇的に変わる。
ヒューンという滑らかで気持ちの良い回転音。
15km/h以上になるとほとんどターボモードの明るさが出ているように思える。
因縁の新茶屋坂では、トラウマを克服できずブレーキをかけながら下ってしまった。
それでも38km/h程度は出ていたことを確認。
このなことばかりやっていて、自分でも本末転倒だと思うけどどうしようもない。('A`)ヴォェア

■胸・広背・僧帽・ローテーターカフ

  • スミスマシンインクラインベンチプレス(胸) 50kgx1セット〜60kgx10レップスx5セット
  • ベンチプレス(胸) 60kgx10レップスx1セット
  • ペックフライマシン(胸) 80lbs.x10レップスx2セット
  • バーベルベントロウ(広背) 60kgx10レップスx4セット
  • ダンベルシュラッグ(僧帽) 30kgx10レップスx3セット
  • ラットプルダウン(広背) 90lbs.x10〜7レップスx4セット
  • 外旋・内旋(ローテーターカフ) 黄ゴムひもx4種目x2セット
35分。
大塚のジョグメイト。
門でチキンソテーライス。
レーニング後の計量は71.1kg。
途中から、何でもかんでも10レップスで3セット以上やろうという気になったものの、ラットプルダウンでは息切れしてしまった。