東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

臆病風

レギュラーで通勤と虎ノ門。25.16km
日曜日は在宅介護の日

四谷三丁目ルートで三番館。
◇時間34分48秒/アベレージ18.06km/h/最高速35.03km/h/距離10.47km
クリエでアイスコーヒー。
たしかに、ペダルに対する右足には多少の意識は行っていても、左足はほとんど無意識かつルーズになっていたことがよく分かった。(´・ω・`)
車が減ってきたし、電車に乗っても空いている。

■胸・背中

  • スミスマシンインクラインベンチプレス(胸) 20~40~60~80~100kgx各1セット
  • ペックマシンフライ(胸) 100~120lbs.x各1セット
  • バーベルベントロウ(広背) 60~80~100kgx各1セット
  • ラットプルダウン(広背) 130lbs.xワイドオーバーグリップ~ナローアンダーグリップx1セット
  • デッドリフト(背中) 60~100~120kgx各1セット
  • バーベルシュラッグ(僧帽) 120kgx1セット
30分。
BCNCCドリンク。
DNSのJel-Xトロピカルフルーツ味。
インクラインベンチの100kgは前回と同じ2レップスだったが、内容的に進歩が見られたので満足。
デッドリフトは、マッスルアンドフィットネスの最新号に体を大きくする種目のナンバーワンという記事が出ていて、これはやらなければと意気込んでいたが、実際にやってみるとビビって追い込むところまでできない。
あせらずに、気長にやっていくしかないだろう。
弁当の材料にしていた鶏肉があと1回分しか残ってなかったので、虎ノ門の帰りにハナマサに寄ろうと思っていたが、よく考えてみたら1回分(明日の弁当)あれば十分で、水曜日からは夏休みだった。