東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

パワーダウンの原因

レギュラーで通勤と虎ノ門。27.02km

四谷三丁目ルートで三番館。
◇時間36分26秒/アベレージ17.29km/h/最高速33.33km/h/距離10.51km
クリエでアイスティー。
ようやく、事務所を出た直後からライトを使える季節になってきた。(´・ω・`)
しかし、テンションが上がらないので朝から遅い。

■胸・背中

  • スミスマシンインクラインベンチプレス(胸) 20~40~60~80~90kgx各1セット
  • ペックフライマシン(胸) 100lbs.x2セット(内旋)
  • ラットプルダウン(広背) 120lbs.x1セット(ワイドオーバーグリップ~ナローアンダーグリップ)
  • バーベルベントロウ(広背) 60~80kgx各1セット
  • バーベルシュラッグ(僧帽) 80kgx1セット
  • デッドリフト(背中) 80~100kgx各1セット
  • ダンベルシュラッグ(僧帽) 30kgx1セット
30分。
BCNCCドリンク。
バナナ1本。
帰りにハナマサで「タンドリー風スモークチキンサラダ小間/プロ仕様/490円」を買ってきた。
加工済みなのでそのまま食べられるし、柔らかくて食べやすい。
これを昼の弁当のおかずに使うと1週間以上保つので経済的。
晩飯はご飯(五分搗き)0.5合、キムチ、豆類、ふりかけというところで、月曜日から木曜日は毎日ほとんど同じものばかり食べている。
別にダイエットのためにやっているつもりはなく、面倒なことを避けている結果。
それにしても、ちょっと前までベンチもベントロウも100kgをやっていたのに今はやれる気がしない。
レーニングに対する集中力も落ち気味。
朝のアベレージが遅いのも同様で、このところ気が重くなることばかり同時多発的に襲ってきて、何をやってもテンションが上がらない。('A`)ヴォェア