東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

スムースリフ

レギュラーで通勤と虎ノ門。25.28km

四谷三丁目ルートでクリエ九段南店。
◇時間36分56秒/アベレージ17.2km/h/最高速33.67km/h/距離10.58km
タマゴデニッシュとアイスティー。
8時前に到着したので、初めてタジマンと会うことができた。
タジマンは、いつもの緑色のランドナーでコーヒー。
明日も早起きできるだろうか。
一段と寒くなっていて参ったけど、ジムからの帰りは身体が温まっていて気持ちよかった。
帰ったら、DXからのskuが直接ポストに届いていた。
11月26日オーダー分の一部。(まだ届いてない分が2skuある)

  • sku5955 26.5mm Aluminum Reflector Drop-in Module Set (without Emitter)  $3.12 x 2
  • sku5960 18.5mm Smooth Aluminum Reflector $2.28 x 2

どちらもスムースリフレクター。
これらと、MTEから外したRebel100でモジュールを作って、照射具合が良かったらスポルティーフのライトに使おうと考えているところ。
それにしても、DXは気をもたせるのう。(´・ω・`)

■胸・背中・ローテーターカフ

  • スミスマシンインクラインベンチプレス(胸) 50〜60〜70〜60kgx各1セット
  • インクラインダンベルフライ(胸) 16kgx1セット
  • デッドリフト(下背) 70〜100〜120kgx各1セット
  • バーベルベントロウ(広背) 70kgx2セット
  • ペックフライマシン(胸)〜ラットプルダウン(広背) スーパーセットx2セット
  • 内旋・外旋(ローテーターカフ)
30分。
大塚のジョグメイト。
恵比寿西のフレッシュネスバーガーでクラシックバーガーとレーズンドーナツとチャイ。
レーニング後の計量は73kg。
最近は、朝のプロテインドリンクだけでなく、ティータイムの軽食も加えるようになったのが大きい。
これによって、昼食までの間に3回食べることになる。
空腹感にさいなまれて大食いするよりも、細かくカロリーを補給してカタボリックにならないようにすることが勝利の鍵かもしれない。