東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

バーベルの重量に魂を引かれたビルダー

レギュラーで通勤と虎ノ門。26.62km

四谷三丁目ルートで三番館。
◇時間37分11秒/アベレージ17.05km/h/最高速32.24km/h/距離10.56km
クリエでタマゴデニッシュとアイスティー。
昨日よりも遅く家を出たので、タジマンに会える時間に間に合わなかった。('A`)ヴォェア
6時に起きることは起きるのだが、そこから身体が動かせるようになるまでが大変。
余りに寒いので、冬物のジャケットに替えたら重い上に、ちょっと走ると汗ばんできてしまうので始末に悪い。
帰ってから、近所の自転車屋でタイヤに空気を入れた。前輪はそれなりに減っていたが、太いタイヤに換えた後輪はほとんど空気が抜けてなかった。

■全身・肩・僧帽・胸・広背・腹

  • ハイクリーンアンドプレス 51kgx1レップスx1セット〜41kgx2セット
  • スミスマシンビハインドネックプレス(肩) 50kgx2セット
  • ダンベルサイドレイズ(肩) 5kgx1セット
  • リアデルトイドマシン(三角筋後部) 80lbs.x2セット
  • ダンベルシュラッグ(僧帽) 30kgx2セット
  • ケーブルストレートアームプルダウン(胸・広背) 90lbs.x2セット
  • アブドミナルクランチマシン(腹) 120lbs.x2セット
  • レッグレイズ(腹) 2セット
30分。
大塚のジョグメイト。
門でチキンソテーライス。
レーニング後の計量は73.1kg。
ボディビルのトレーニングとしては、目論見どおりに体重が増加傾向にあるが、体重が増えれば増えるほど自転車が遅くなることが事実であることが最近は実感している。(´・ω・`)
ハイクリーンアンドプレスは、スタート重量をいきなり51kgにして、あわよくば60kgくらいまでやってやろうと思ってのぞんだが、一発目で腰にズシンときて、これはヤバイと思って1レップで中止。41kgに落として2セットやった。
重量に拘ることは愚かなことだと思いながら、いつの間にか重量に拘ってしまう。
年末に向けて、今週はラストスパートというところなので、余計に重量に拘ってしまうのだろう。