東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

アイスコーヒーと賛美歌

車椅子で三丁目と教会。

いつもの伊勢脇公園〜天祖神社ルートで三丁目。
◇時間22分52秒/アベレージ3.6km/h/最高速5.9km/h/距離1.39km
三丁目でアイスコーヒー。
砂糖の容器に手を出したり、ガムシロップ入りのピッチャーを口に持っていったりしてちょっと焦った。(´・ω・`)
恵泉バプテスト教会
三丁目のすぐ近くにあるのに、ここのことを今まですっかり忘れていた。
認知症になる前は、ここに欠かさず通っていたし、オレもここの付属めぐみ幼稚園出身だった。
ちょうど、日曜礼拝で人がいっぱい。
しかも、母のことを覚えている人が大勢いて、歓迎されていた。
賛美歌とお祈りと牧師の説教。
途中で退散した方が良いかと思ったが、結局、最後まで出席することができた。
賛美歌のメロディーに合わせて「わかりません、わかりません」と歌ったりしていた。