東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

ポタリング通勤

レギュラーで通勤と虎ノ門。27.69km

四谷三丁目ルートで三番館。
◇時間40分28秒/アベレージ15.99km/h/最高速31.34km/h/距離10.78km
クリエで果実ラテ。
槍ヶ崎への坂を遠回りルートで上るとき意識的にスピードを抑え目にしたら、いつものように息が上がってしまうこともなく、心拍数も平常より少し上という程度(ハートレートモニターは付けてないけど)で収まった。
息が上がらない程度のスピードと言っても13〜14km/hというところで、ふだんとせいぜい2〜3km/hの差。
これに味をしめて、今日は最後までゆっくり走ろうと思った。
スイッチが入りやすい四谷三丁目からの新宿通りは、車道走行を避けて右側歩道を徐行モード。
いつもはラストスパート気分で走る二七通りも、20km/h以上出さないように走った。
これからの暑い季節にピッタリの走り方かもしれない。(´・ω・`)

■上半身
・スミスマシンインクラインベンチプレス(胸) 50〜60〜70〜80kgx各1セット
・チェストマシンフライ(胸) 110lbs.x1セット
・バーベルベントロウ(広背) 60〜70〜80〜90kgx各1セット
・ラットプルダウン(広背) 120lbs.x1セット〜110lbs.x1セット
・スミスマシンビハインドネックプレス(肩) 40〜50〜60kgx各1セット
・エクスターナルローテーション(ローテーターカフ) 2セット
30分。
DNSのJel-X。三丁目でチキンオムライスとアイスティー。
レーニング後の計量は73.6kg
この一週間、全く体重に変動なし。