東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

もっとシンプルに

徒歩通勤と御徒町
天気予報に惑わされてしまった_| ̄|...○

■上半身
・スミスマシンインクラインベンチプレス(胸) 45kgx1セット〜55kgx2セット
・ディップス(胸) 負荷15kgx1セット
・チニング(広背) 2セット
・バーベルベントロウ(広背) 60kgx1セット〜80kgx2セット
・バーベルビハインドネックプレス(肩) 20kgx1セット〜40kgx1セット
30分。
グリコのホエイとパイナップルジュース。
コロラドでアイスアールグレイと照焼きチキン。
約2週間ぶりに、ようやくトレーニング再開。
再開にあたって、別にコンテストビルダーを目指すつもりもないので、もっと種目を絞ってシンプルな構成にしようと考えた。
基本的な構成は、休みに入る前と同じ。
・月水金の週3日
・上半身と下半身の2分割
・1つの部位につき1〜2種目
・首・僧帽・腕・カーフは除外
・1回のトレーニングは30分程度
シャワーを浴びた後、ジムの体重計で計測したら70kgジャストだった。
2週間もトレーニングを休んだのに体重が減ってないのは、やはり食べ過ぎ以外考えられない。
ステーキ、クラシックバーガー、ケーキ、コンビニのジャンクフード……。
星野さんにも「その腹はどうした」と言われてしまった。(´・ω・`)
1回の食事のカロリーを抑え、無駄な(質の悪い)間食をやめ、内容的にも再検討すべき時期にきている。