東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

コーヒーとくしゃみ

ノートンで27.87km

毎度おなじみのパターンで、若林のロイヤルホストで遅い朝食(朝鮭定食)の後ツバサ。
ブルックスの皮サドル用オイル
おなじみのランドナーで来ていたタジマンと來々軒。
ホイコーローと水餃子の昼飯でお腹いっぱい。
FRTさんと三人でセキゼン〜東急ハンズ
ハンズの自転車売場で、ロードのサドルバッグに付けられそうなテールライト(ユニコのS-SUN セイフティライト)を購入。
タジマンの道案内のおかげで、渋谷から世田谷方面へ抜ける道の様子がなんとなく分かってきた。
ツバサに戻って、自販機のコーヒーを飲んだら、やたらにくしゃみが出てしまった。
コーヒーが悪いのか、風邪がぶり返したのかよく分からない。
この調子で、明日からトレーニングが再開できるのだろうか……(´・ω・`)
昨日、ユニクロで買ってきた76センチのズボンをはいてみたら、ウエストがちょっときつかったのはショックだった。
やはり、もう少し食事の内容に気を使わなければならないのかもしれない。