東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

ユニクロ

TOEIで20.03km

土曜日は朝早く家を出られないのがもったいない。
といっても、10時近くまで寝てしまった。
気になっていたラクスちゃんの前輪の空気漏れだが、太いチューブも家に残っていたことを思い出して、前輪のチューブだけ交換してみた。
しかし、昨日乗ったばかりなので、今日はスポルティーフ
若林のロイヤルホストでサーロインステーキ200gとドリンクバー。
ツバサで、桁さん、大野さんと雑談した後、環八の先にあるユニクロへ。
スボン2本とトランクス2枚。5分で裾上げしてくれた。
最近はウエストが太くなりつつある気がするので、76センチのものを選んだ。
一時は、70センチ以下のズボンがどの店にも見当たらないことが不満だったのに。(´・ω・`)
久しぶりにVOILA(ヴォアラ)でケーキ2個(プラリネコーヒーとキャラメルチョコ)とジンジャエール
ツバサに寄ってから帰宅。