東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

夏休みもレギュラー

レギュラーで42.96km、ノートンで16.96km

ペットクリニックにうちのロミ(今年で18年目の老にゃんこ)を預けてから出ようとしたら、玄関のどこかで怪しげな音がきこえる。
どこから音が出ているのかと思って焦ってしまったが、正体は持っていた携帯のアラーム音。今日は、itscomがケーブルモデムの交換に来る日だったことを危うく忘れるところだった。(´・ω・`)
モデムの交換が終わってから、レギュラーで御徒町へ。
昼になってしまったので、トレーニングの前にカーサでランチとドリンクバー。

■胸・三頭
・ペックデッキフライ(胸) 60lbs.x2セット(アップ)〜80lbs.x1セット
・スミスマシンインクラインベンチプレス(胸) 55kgx1セット
・ディップス(胸・三頭) 負荷10kgx1セット
・ケーブルプレスダウン(三頭) 120lbs.x1セット
・ストレッチ
以上で15分。
グリコのホエイとグレープフルーツ。
昼間のサンプレイは閑散としていた。
そろそろ、伸びが止まる頃合かもしれない。

帰路は、恵比寿からJRの線路沿いを走って針山交番〜西郷山公園・旧山手通りの下を抜けて目黒川。246を渡り、烏山川緑道〜城山通り経由でツバサへ。
大野さんと雑談してからいったん帰宅。
三丁目でナポリタンとアイスコーヒー。
ペットクリニックでロミを引き取り、ラクス様に乗り換えてツバサへ。
通勤帰りのFRTさん、大野さんと雑談してから帰宅。