東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

少し落ち着いた

徒歩通勤と虎ノ門

■上半身A
・スミスマシンインクラインベンチプレス(胸) 50〜60〜70〜80〜90kgx各1セット
・チェストフライマシン(胸) 100〜120lbs.x各1セット
・バーベルベントロウ(広背) 70〜80〜90〜100kgx各1セット
・チニング(広背) 1セット
・ラットプルダウン(広背) 110lbs.x1セット
・スミスマシンビハインドネックプレス(肩) 50〜60kgx各1セット
・サイドレイズ(肩) 8kgx1セット
・エクスターナルローテーション(ローテーターカフ) 黄ゴムひもx1セット
30分。
大塚のジョグメイト。
コロラドでテリヤキチキンサンドとアイスティー。
最後の8週目なので気合いが入った。
残すところ、水曜日の下半身と金曜日の補助種目(上半身)の2日。

昨日のKLC8への換装でようやく気持ちにひと区切りつけることができた。
K2で失敗続きだった時は、ずっとモヤモヤしていた。(´・ω・`)
しかし、落ち着いてみると、最もダイナモを使う頻度が高いレギュラーのLEDを換装してしまったのは少しもったいなかったかもしれない。
思い返してみると、2005年3月頃、FRTさんにいろいろ教わりながらSF-301を自転車のダイナモで使うようになり、先月の6月28日まで2年以上、配線の接触不良は別として、ダイナモにもLEDにもトラブルなく使い続けていたことになる。
Luxeon Star 3WというハイパワーLEDがどこまで長期間にわたって使用に耐え続けられるものか、最後まで見届けたかった気がする一方、ハイパワーLEDそのものは旬のものなので、新しいものをどんどん取り入れていくのも一つのやり方ではないかとも思える。
No Anime……じゃなくて、No bike,No lifeという特集記事の今日発売のブルータスを買った。
ツバサでもおなじみの萱沼さんとランドナーが出ていた。