東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

早めに出ても8時

レギュラーで通勤と虎ノ門。25.22km

四谷三丁目ルートでクリエ九段南店。
◇時間37分19秒/アベレージ16.91km/h/最高速30.31km/h/距離10.51km
タマゴデニッシュとアイスコーヒー。
アイスティーをオーダーしたはずなのに、アイスコーヒーが出てきたけど、ままいいやと思って飲んでしまった。(´・ω・`)
ノートン兄弟のタジマンが最近、この近くで仕事していると聞いていたので、今日はいつもより早めに家を出たつもりだったが、クリエに到着したのがほとんど8時だったので会えなかった。(;´Д`)
平日は朝6時には起きているが、そこから身体が動くようになるまでやたらに時間がかかってしまう。
明日もあまり自信がない。
帰ったらDHLの不在票が入っていたが、DHLは初めてだったので、どこからきたskuかとドキドキしてしまった。
これは、明日再配達してもらう手配をした。

★アマゾンアフリエイト
昨日紹介した『Quicksilver』は、自分がアメリカのアマゾンから取り寄せたDVDで見たのに、日本のアマゾンのリンクを貼るのはどうにも納得できなかったので、アメリカのアマゾンでもアフリエイトの手続きをして、そっちのリンクに差替えておいた。
やってみたら別に難しいことはなかったので、ついでに、フランスとドイツのアマゾンのアフリエイトにも入ってみた。

■下背・胸・広背・腹

  • デッドリフト 70〜110〜120kgx各1セット
  • スミスマシンインクラインベンチプレス 50〜60〜70kgx各1セット
  • チェストフライマシン〜ケーブルストレートアームプルダウン〜ラットプルダウンビハインドネック(胸・広背) トライセットx2セット
  • クランチマシン(腹) 110lbs.x2セット
  • インクラインチニング(広背) 2セット
  • フロアーシットアップ
30分。
大塚のジョグメイト。
レーニング後の計量は72.6kg。
帰ってからローソンで買ってきたパン類3個。
久しぶりにデッドリフトをやったら、120kgの3レップス目を床から引き上げたときに、ヤバイ痛みが大胸筋に走った。痛みはその瞬間だけで、その後はなんともないけど油断はできない。
インクラインチニングは、山本義徳がDVDの中でやっていた種目だが、初めてだったのでいまいち効かせ方が分からなかった。毎回やっていれば分かってくるかも。
ラットプルダウンは、首の後ろに引いて(ビハインドネック)も広背に効いている感触が分かるようになってきた。