東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

免疫とマルチビタミン

レギュラーで通勤と御徒町。31.04km

四谷三丁目ルートで三番館。
◇時間34分55秒/アベレージ18.62km/h/最高速37.38km/h/距離10.83km
クリエで赤旗を読みながら抹茶ラテ。
いまだにウィンドブレーカー装備。
走っているときはちょうど良い感じだが、止まると背中に汗をかいている。(´・ω・`)
風が強かったようだが、実用車なら気にならない。

■上半身
・スミスマシンインクラインベンチプレス(胸) 30〜40〜50〜60〜70kgx各1セット
・ディップス(胸) 20kgx1セット
・バーベルベントロウ(広背) 60〜85〜95kgx各1セット
・チニング(広背) 1セット
・ビハインドネックプレス(肩) 40〜50kgx各1セット
・ショルダーホーン(ローテーターカフ) 4〜3〜1kgx1セット
・エクスターナルローテーション(ローテーターカフ) 赤ゴムひもx1セット
30分。
グリコの瞬発系とパイナップルジュース。
ケネディでサーロインステーキ200gレアとガーリックライスとカシスソーダ
レーニング後の計量は75.6kg
増えるサイクルに入っているのか。
刺戟を変えたかったので、インクラインベンチはインターバルを短めに、10kg刻みで重量を上げる方法でやってみた。
60kgまでは各8レップス、70kgは6レップス。
ベントロウもこのやり方でやってみる価値はあるかもしれない。
木曜日から、なんとなく風邪っぽい感じが続いていたので、今日のトレーニング前に、このところずっと使っていなかったマルチビタミン(ユニバーサルニュートリション)を摂取してみた。
レーニングによる消耗で、免疫系が弱っているかもしれないという危惧があった。(´・ω・`)