東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

落としもの

ノートンで23.57km/アンカーで15.22km

目黒郵便局とその付近に用事があったので、目黒通りから環七経由でデニーズ弦巻通り店。
昼食を済ませてからツバサヘ。
朝早く関戸橋のフリマに行ってきたという桁さんが来ていた。
パナソニックのオーダーフレームのピストが完成していた。
確かに、シンプルさが美しい。
変速の調子がおかしかったので、自分でいろいろいじったら、かえっておかしくしてしまい、結局、大野さんに調整してもらった_| ̄|○
半ズボンのポケットに入れていたはずのライターを、走っている途中で落としてしまったと思い、行きと同じルートを走りながら、目を皿のようにして探したが見つからない。
しかし、下ばかり見ながら走っていたおかげで、駒沢通りと環七の交差点で、落ちていた工具(12mmと14mmのレンチ)を拾ってしまった。
家に戻ったら、落としたと思い込んでいたライターは、自分の部屋にあった。
単に、持って出るのを忘れただけだった。(´・ω・`)
三ヶ島からEsyストッパーが届いていた。
お色直し。
ビンディングペタルをフラットペタル(三ヶ島のショートツーリング)に換え、久しぶりだったので空気を入れた。
やっぱりロードは舗装された車道を走る自転車だと考えながら、いつものコース(ほとんど裏道と歩道)を走ってツバサヘ。
せっかくのロードなので、もっと遠くへ行かなければと思いながら、そろそろ寒くなりそうだったのでまっすぐ帰宅。