東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

バイクと自転車

SL230で10kmほど。

朝はロミをペットクリニックに連れて行って点滴。今回は、首からの皮下点滴だったので20分程度で終了。その間、三丁目でアイスコーヒー。
自転車で、しかも長時間駐輪する気にはなれないので、電車で新宿へ行って懸案だった時かけを見る。その前に、伊勢丹メンズ館の喫茶店でサンドイッチの昼食。
帰りに、館内で売っていた原作の文庫本を名曲喫茶「らんぶる」で読みながらうたた寝してしまった。チョコレートケーキとアイスコーヒー。
恵比寿からバスでけぼこ坂上。三丁目でナポリタンとアイスコーヒー。
GOくんとアニメの話をしていたら、バイクの話題が出て、久しぶりに乗ってみたくなった。
永らく乗っていなかったので、バッテリーが完全に上がっているかと思ったが、一発で始動してくれた。
ツバサに行ってみたが、大野さんも不在で誰もいなかった。
祐天寺ホンダでオイル交換してもらう。
店の人に、手放すならこれ以上悪くならないうちにと言われる。(´・ω・`)
久しぶりにバイクに乗ってみると、やはり自転車の方が自由度が高くて楽しいと思う。
自転車とボディビルは、相反する要素はあるものの、補完し合う部分もあって両立できているが、自転車とバイクの両立は難しいかもしれない。
三丁目でアイスコーヒー。雨が降りそうな雲行きだったので、早々に退散。