レギュラーで通勤と虎ノ門。26.49km
四谷三丁目ルートで三番館。
◇時間33分12秒/アベレージ19.19km/h/最高速34.65km/h/距離9.61km
クリエでアイスコーヒー。
速度表示の狂いはマグネット交換では解決しなかった。(´・ω・`)
しょっちゅう狂う訳ではなく、正常に動作しているように見えるときもある。
検索してみたら、同じような現象に悩まされている人がいることが分かった。
★サイコン|ケンケン(健犬)日記
★C2DS - kondou の日記
要するに、本体とセンサーの距離が離れていると速度センサーの感度が悪くなるようだ。
前者の場合は、小径車なのでサイコン本体を取付けるハンドルバーとセンサーを取付けるホイールとの間の距離が一般車よりも長くなりそうだし。
ミッドブレスからの帰りに、ダイナモのローラーに被せていたゴムキャップを取り外してみた。
こっちの方が抵抗が少ないかもしれない。
■胸・広背・足
- ダンベルベンチプレス(胸) 30kgx2セット
- クロスベンチダンベルプルオーバー(胸・広背) 34kgx1セット
- ラットプルダウン(広背) 120lbs.x2セット
- バーベルベントロウ(広背) 60kgx1セット〜80kgx2セット
- 股関節伸展スクワット(足) 60〜80〜100kgx各1セット〜120kgx2セット
BCNCCドリンク。
先週末から自炊生活が中断して、以前の外食中心のパターンに逆戻りしているせいか、せっかく落ちてきた腹周りの脂肪が復活しつつある。
てっきり体重も増えていると思っていたところ、トレーニング後に計量したら1kg近く減らしてしまっていた。
最近は、トレーニングに対するモチベーションも落ちている傾向が見られるし、サプリメンテーションも手抜き気味。
この泥沼から脱出できるのは、もう少し先になりそうだ。