東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

あり得ない

レギュラーで通勤と虎ノ門。26.51km

四谷三丁目ルートで三番館。
◇時間36分06秒/アベレージ17.6km/h/最高速47.86km/h/距離10.58km
今日も遅い時間だったので三番館でコーヒー。
最高速は何かの間違い。今より10kg以上軽くて速く走ることに喜びを感じていた時期でさえ、下り気味の駒沢通りの恵比寿駅前で必死に回しても40km/hそこそこだった。(´・ω・`)

■胸・広背・僧帽・腹

  • スミスマシンインクラインベンチプレス(胸) 50kgx1セット〜60kgx2セット
  • ペックフライマシン(胸) 80lbs.x1セット
  • バーベルベントロウ(広背) 60kgx1セット〜80kgx2セット
  • バーベルシュラッグ(僧帽) 100kgx1セット
  • ケーブルストレートアームプルダウン〜ラットプルダウン(胸・広背) スーパーセットx2セット
  • アブドミナルクランチマシン(腹) 100lbs.x2セット
25分。
大塚のジョグメイト。
中目黒の広州市場で揚げネギ黒わんたんめん。
広州市場は初めて入った店だった。丼が普通のラーメン屋よりもずいぶん小さいじゃないかと思ったが、丼の底が深くてけっこう量があった。
レーニング後の計量は72.9kg。
朝からパンを食べまくっていた割には増えてなかったのは意外。
昨日の足の筋肉痛が、昼前からジワジワきて午後は痛いほどだった。
自転車のペダルを踏んでいても、足の筋肉全体がダメージを受けているのがよく分かる。
ミッドブレスに入会してから、専用のマシンがないのでカーフのトレーニングはほとんどやっていないにもかかわらず、カーフの筋肉もある程度のダメージを受けているのが分かる。
これは、スクワットをフルでやることによって足全体に効いていることの証だと思うので満足。
明日は上半身の筋肉痛が楽しみ。