東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フィラメントと水分と筋肉

レギュラーで通勤と虎ノ門目黒郵便局

四谷三丁目ルートで三番館。
しかし計測をメモするのを忘れてしまったので全行程のデータ。
◇時間2時間1分22秒/アベレージ15.15km/h/最高速41.19km/h/距離30.64km
朝はクリエでピーチティーといういつものパターン。
最高速は、帰りの新茶屋坂。
Q5ライトは全く異常なさそうなので、このまま余計なことをせずに使い続けていれば一生物だろう。
帰ったら不在票が入っていたので目黒郵便局まで往復。
不在票の送り主の欄には「CN22」と書かれているだけなので、どこから何が届いたのか分からず、窓口で受取るまでwktkする。
窓口で受取って、DXからの荷物であることが分かっても、どのオーダーか分からないので開封するまでwktkする。このwktk感がたまらず、海外通販から足が洗えない。(´・ω・`)
今回届いたのは、13日にオーダーし、15日に発送されたsku771「14V Flashlight Bulb Replacement」$3.87x10個。今回はEMSオプションは付けなかったので発送からちょうど2週間かかっている。
もちろん、WF-501Bでも6Pでも使える。
LEDの白い光ばかり見ていると、フィラメントの赤い光が欲しくなる。
これを皮切りに、今週はいろいろと届きそうな予感。

■足・胸郭・腹

  • スクワット 60〜100〜120〜100kgx各1セット
  • レッグエクステンション(大腿四頭筋) 100lbs.x3セット
  • レッグカール(ハムストリング) 100lbs.x3セット
  • ケーブルストレートアームプルダウン〜ラットプルダウン(胸郭/スーパーセット) 80lbs.x2セット
  • アブドミナルクランチマシン(腹) 100lbs.x3セット
25分。
大塚のジョグメイト。
門でチキンソテーライス。
レーニング後の計量は71.2kg。
ひどい週末だった割には71kg台は維持している。
以前から散々悩まされていて、昨日もやられた大腿四頭筋のひどい痛みは、水分の補給を怠っていたことが一つの原因であることが分かったので、昨日の夜から意識して水分をとるようにしていた。
今日は、重い実用車でも大腿四頭筋の痛みはぶり返さなかったので、これは行けると思ったが、スクワットをやってみたら、まだ昨日のダメージが残っていることが分かった。
しかし、その分を差引いても、今日のスクワットはダメだった。
最初から逃げ腰になっていて、いつもやっていた80kgを飛ばしていきなり100kgをやってしまったし、10レップスやったのは最初の60kgの1セットのみだった。
120kgでは全くしゃがめなかったし、フロントスクワットもやらずに逃げてしまった。
あらゆる辛いことから逃げたくなっている。