東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

OBAN STAR RACERS

徒歩通勤と虎ノ門
70パーセントといっても火曜日に降られた時とたいして変わらないじゃないかと損した気分で帰ってきたが、駅で降りたらようやく本降りになっていた。(´・ω・`)
■腕・胸郭・腹

  • クローズグリップベンチプレス(三頭) 60kgx10レップスx2セット〜60kgx8レップス
  • トライセップスプレスダウン(三頭) 60lbs.x2セット〜80lbs.x1セット
  • ストレートアームプルダウン〜ラットプルダウン〜ダンベルカール〜ワンハンドトライセップスキックバック ジャイアントセットx1セット
  • ダンベルカール〜ワンハンドトライセップスキックバック〜ストレートアームプルダウン〜ラットプルダウン ジャイアントセットx1セット
  • フロアークランチ〜シットアップ(腹) 適当

25分。
大塚のジョグメイト。
門でチキンソテーライス。
レーニング後の計量は70.8kg。
昨日は気懸りな問題が発生して夜更かししてしまったので、今日はやたらに眠くなって参ったし、水曜日の足と木曜日のカーフのトレーニングの後遺症が残っているのか、足下が覚束ない有様で、これは方針に反するけど今日のトレーニングは中止するべきかと思っていたが、駅に向かって歩きながら、これからやるべきトレーニングの具体的なイメージが浮んできた。
OBAN FAN SHOP
10日にオーダーしたサウンドトラック(コレクターボックス)とモリーのTシャツが今日届いていた。
限定版のサウンドトラックのシリアルナンバーは0497だった。
これは、土曜日のNHK BSアニメ劇場で10月6日から始まった日仏共同制作のアニメで、2話まで見てけっこう気に入ってしまった。
フランス人監督を起用したことで、キャラやストーリーに日本のアニメを見ていて付きまとうある種の匂いが感じられないので、ストレスなく楽しむことができそう。
Tシャツのモリーはこのアニメのヒロイン。
今、さっそくサントラを聴いているところだが、日本語によるフルバージョンの主題歌とフランス語の短いバージョンのものが両方入っていた。