東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

狂気のダイエット五日目

徒歩通勤と虎ノ門

ジムでタンニング20分。
温泉から出た後の体重は69.5kg。
月曜日に計量した時が70.2kgだったので意外に減らしていなかった。(´・ω・`)
さすがに5日目となるとかなり苦しい。黙って座っているだけでも疲れるし、歩くときは足がヘロヘロ。階段の1段上るのが辛く感じられる。
断食は回復期の食事が重要らしいので、今日の夜あたりからそろそろ回復食に取りかかりたい。
ジムを出るとき、Jel-X。
帰りにセブンイレブンでかぼちゃの冷たいポタージュスープ。
これで、土曜日あたりまでには普通に動ける(自転車にも乗れる)体調にしたい。
そうしないと月曜日からのトレーニング再開に間に合わない。
月曜日からのトレーニングルーティンは、プッシュ・プルスプリットにするつもり。
MF8月号にこのトレーニング法が紹介されていたからという訳ではなく、スクワットとデッドリフトを分離したくて前から考えていたやり方。
1日目が胸・肩・スクワット、2日目が背中(デッドリフトを含む)という組み合わせで、これを1日おき、週3日で4週間続ける。
5週目からは3分割(どういう分割にするかはまだ考えていない)にして週3日の頻度へ移行する予定。