東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

迷い

徒歩通勤と虎ノ門
昨日も今日も乗れる天気だった。(´・ω・`)

■下半身+その他
・スクワット 70〜90〜110〜100kgx各1セット
デッドリフト 70〜90〜110kgx各1セット
・バーベルシュラッグ(僧帽) 110kgx1セット
・ライイングトライセップスエクステンション(三頭) 40kgx1セット
ダンベルカール(二頭) 10kgx1セット
・ケーブルクランチ(腹) 120〜140lbs.x各1セット
・マシンクランチ(腹) 100lbs.x1セット
・リバースクランチ(腹) 1セット
40分。
安い方のプロテインゼリー。
三丁目でミートソースとアイスティー。
レーニング後の計量は74kg
ミッドブレスに移ってから今日でちょうど4週間。今のところ、8週間を一つのサイクルと考えてやっているので、5週目からは7種目に含まれていない部位を加えて種目を増やそうという色気を出してしまったが、いまいちピンとこなかった。
さらに、2分割で週3日というトレーニングは、自分にはきついんじゃないかという弱気の虫が顔を出してきた。
月・水・金のトレーニングを一つのユニットとして考えると、月・金が上半身の場合は問題ないが、月・金が下半身の場合は、どうしてもどちらかの日のトレーニング強度が落ちてしまうように思われる。
しかし、そんな弱気にならず、8週間は今のやり方で続けたい気もするし……。