東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

アドバイス

徒歩通勤と虎ノ門

■下半身
・スクワット 60〜81〜101〜121〜141〜101kgx各1セット
・フロントスクワット 71kgx1セット
デッドリフト 70〜91〜111kgx各1セット
・シーテッドレッグカール 90〜120lbs.x各1セット
45分。
DNSのDel-X。
門でチキンソテーライス。
レーニング後の計量は72.3kg(月曜日は書き忘れたが72.4kg)
スクワットをやっている時、ミッドブレスのPTをやっていて、入会の時無料カウンセリングを受けたA.D.L|能力向上研究所の中の人(古谷さん)に、いろいろアドバイスをしてもらった。
来週は丸々一週間休む予定(ウェイトをやらないだけで有酸素やストレッチのためにジムに行くかもしれない)なので、17日から再開するトレーニングで古谷さんのPTを受けることになるかもしれない。
そのスクワットだが、結局、141kgは失敗。
重さのプレッシャーに負けてハーフ程度で止めてしまった。(´・ω・`)
スクワットの直後にやるデッドリフトは、いつも十分な集中力とパワーが出せない状態になっているので、次期は組み合わせを変更するかもしれない。
帰りはかなり足にきていたので、帰ってからエアーサロンパス