東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

不動前

レギュラーで通勤。31.94km

四谷三丁目ルートで三番館。
◇時間36分23秒/アベレージ17.85km/h/最高速35.58km/h/距離10.82km
クリエではちみつピーチティー。
8時40分頃クリエを出て、靖国神社の裏道から事務所に向かう途中でハコさんに目撃されていたらしいけど、こっちは全く気付かなかった。(´・ω・`)
帰りは、長者丸踏切を渡るルートから山手通りに出て目黒方面へ。
不動前の駅の近くにある半井摩子じゃなくて、半井鍍金工業所に寄ってリフレクタのメッキを依頼してきた。
ここは、バイクのメッキを多く手掛けている工場だが、何重にもメッキを重ねてコテコテピカピカにしてくれるらしいので、仕上がりが楽しみ。
三丁目でドライカレーとアイスティー。
KLC8に換装したライトは問題なく照らしているが、ちょっと気懸りな部分もある。