東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

しばらく見ないうちによくなったね

レギュラーで通勤と御徒町。31.1km

四谷見附ルートで三番館。
◇時間32分57秒/アベレージ18.33km/h/最高速41.26km/h/距離10.06km
また、権田原からの坂を下りきった信号につかまってしまった_| ̄|...○
この谷底にある信号が青と赤では天国と地獄。
クリエで抹茶ラテ。
計測ポイントで三番館のママに声をかけられてしまったので、クリエの後三番館にも寄って紅茶。
今日も、かなり暖かかった。

■上半身
・スミスマシンインクラインベンチプレス(胸) 30〜50〜60kgx各1セット
・ディップス(胸) 負荷15kgx1セット
・チニング(広背) 2セット
・ハンマーストレングスシーテッドロウ(広背) 80kgx3セット
・マシンサイドレイズ(肩) 35kgx2セット
・ショルダーホーン(ローテーターカフ) 2〜1kgx1セット
・エクスターナルローテーション(ローテーターカフ) 黄ゴムひもx2セット
30分。
グリコのホエイとパイナップルジュース。
ケネディでサーロインステーキ200gレアとIWハーパーのロック。
コンテストで活躍されているAさんから「しばらく見ないうちによくなったね」と声をかけられてしまった。自分は何か目標に向かってトレーニングしている訳でもないので、うれしかったけど恥ずかしかった。(´・ω・`)
ディップスまでは予定どおりだったが、チニングはいつものマシンが空いてなかったし、ベントロウもパワーラックが2ヵ所ともふさがっていたのでマシンで代用。
ショルダープレスマシンも使用中だったが、サイドレイズは悪くない感じだった。
シャワー後に計量したら、月曜日のトレーニング再開時と比べてそれほど体重は落ちていなかったが、これは喜ぶべきことかもしれない。
ジムに行く途中で、フィットネスショップでマッスル北村の「ボクの履歴書」(アイアンマン増刊)とジェイ・カトラーのDVD「ワン・ステップ・クローザー」とプロテインバー。
ジムの帰りにお茶の水のアウトドア用品店で、タジマンに前から勧められていたストラップキーパーを入手。
帰ったら、アイアンマン12月号が届いていた。