東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

夕焼けラーメン

徒歩で通勤と御徒町
50パーセントの降雨確率は何だったんだorz

■足・ハムストリング・カーフ・腹・ローテーターカフ
・プリコーストレッチトレーナー
・レッグエクステンション(足) 45〜60〜75lbs.x各1セット
・スクワット(足) 60〜80〜100〜110kgx各1セット
・フロントスクワット(足) 60kgx8レップスx1セット
・ライイングレッグカール(ハムストリング) 90kgx1セット
・シーテッドレッグカール(ハムストリング) 180lbs.x1セット
・ハイパーエクステンション(ハムストリング) 1セット
・シーテッドカーフレイズ(カーフ) 20kgx1セット
・スタンディングカーフレイズ(カーフ) 160kgx1セット
・マシンクランチ〜ローマンチェアサイドシットアップ(腹)
・ローテーターカフ
・プリコーストレッチトレーナー
以上で42分。
◇計量65.8kg/体脂肪率17.9パーセント
グリコのホエイとグレープフルーツ。夕焼けラーメンで辛味つけ麺。このつけ麺はすごいボリューム(麺が2玉サービス)の上に汁が脂っぽく、失敗だったかもorz
今日は帰り際にゴタゴタして嫌な気分だったが、トレーニングには意外と集中できた。
足のトレーニングが思いどおりに行くと気分がいい。
今日から足のルーティンを組み替えてみた。
星野さんは新居への引っ越しで忙しいようだ。オレがやっと体脂肪率が19パーセントを切ったと言ったら、星野さんの方は11パーセントを切ったと言われてしまった。('A`)ヴォェア