東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

サクラ

レギュラーで御徒町

行きも帰りものんびり走って、今日一日のデータ。
◇時間2時間7分23秒/アベレージ14.49km/h/最高速44.07km/h/距離30.76km
ジムの近くのジョナサンでチキンドリアとアイスコーヒー。
アートスポーツでランニング用のショートパンツ2着。ヨドバシカメラで三脚とminiSDのアダプタ。
妻恋坂付近に早咲きの桜。

■広背・下背・僧帽・三角筋後部・腹
・プリコーストレッチトレーナー(全身)
・ベントロウ(広背) 40〜50〜60kgx各1セット〜70kgx2セット
・ハンマーストレングスワンハンドロウ(広背) 40kgx2セット
デッドリフト(下背) 60〜80〜90〜100kgx各1セット
・チニング(広背) -20kgx1セット〜-15kgx3セット
ダンベルシュラッグ(僧帽) 30〜35kgx各1セット
・マシンリアデルト(三角筋後部) 50〜60lbs.x3セット
・クランチマシン(腹) 7.5〜5〜2.5〜無負荷x1セット
インクラインクランチ(腹) 2セット
・プリコーストレッチトレーナー(全身)
以上で1時間15分。
◇計量67.1kg/体脂肪率21.9パーセント
チャンプのチョコとオレンジ。三丁目で豚肉と高菜の炒めご飯とコーヒー。
いつもより早い時間にジムに入ったので、ダラダラやってしまったかもしれない。
デッドリフトは使用重量もレップスも前回と同じだったので、ちょっと残念。
ひととおり終わったところで、胸のトレーニングをやっていた星野さんに、ベンチプレスを一緒にやらないかと誘われてしまった。しかし、60kgを2レップスやったところで肩のあたりに違和感があったので中止。
胸は昨日やったばかりで、大胸筋そのものもベンチプレスの刺戟に対して反応が鈍くなっている感じだった。
先日から肩を痛めているという星野さんだが、肩から胸をカバーするサポーター装備の上、ベンチも90kgまでやっていた。オレから見ると、種目を安全なもの(マシンなど)主体にして、痛めた部位に支障のないやり方で様子をみるか、しばらく休ませた方が良いように思われるのだが。(´・ω・`)