東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

ターザン

今日は実用車。通勤と御徒町で30km。
昨日は電車でトレーニングもオフ。

今日は気合いを入れて三宅坂を上がったが、20km/h以上を維持できたのは半分くらい。三番館までのアベレージは19.73km/hだった。
三番館のママが、最近トレーニングを始めたという漏れのために「ターザン」を見せてくれた。この雑誌は、軽い印象が強くて見てなかったが、ちゃんと読んでみると意外と役に立つことが書かれている。
今日のトレーニング。
・ストレッチ
デッドリフト 60〜80〜100〜120x2セット〜100kg
・レッグカール〜ハイパーエクステンション
・オルタネイトレッグカール
・腹筋
・ストレッチ
以上で50分。
デッドリフトの100kgは軽く感じて120kgもこの調子でと思ったが、2セットともビクともしなかった。しかし、100kgをオーバーグリップで5レップス、後半は4レップスできたのは収穫。

■ARAYA
右のリンク集にARAYAのサイトを入れますた。MuddyFoxは現役。しかもラレーブランドでなくARAYAブランドで売られているようだ。
このサイトに掲載されている「踊」の方は完成車らしいが、このフレームとリジッドフォークで組んだMTBに乗ってみたくなってきた。「舞」の方のシートポストが付かないフレームの方はツバサに実物がある。