東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

静かで寒い夜

レギュラーで通勤と御徒町。30.64km

四谷三丁目ルートで三番館。
◇時間35分16秒/アベレージ18.1km/h/最高速33.73km/h/距離10.63km
クリエでキウィスムージー
最近よく当たる天気予報を信じて、ウィンドブレーカーをやめて指出しグローブで出たが、昼前に雨は降るし、気温はあまり上がらないし、ジムからの帰りはまるで冬に逆戻りしたような寒さだった。(´・ω・`)
ダイナモがスリップしてライトが点灯しないという症状がたまに出る。
帰宅してから点検してみたが、ローラーが当る部分のタイヤのゴムがツルツルになっているが、前輪を持上げて手でタイヤを回転させると、ローラーも回転して点灯しているし、これという原因が分らない。

■下半身
・スクワット 60kgx1セット〜100kgx2セット
・フロントスクワット 60kgx10レップスx1セット
デッドリフト 60〜100kgx各1セット
・ケーブルクランチ(腹) 130lbs.x1セット
・マシンクランチ(腹) 5kgx1セット
30分。
星野さんは入れ違いに帰ってしまうし、この寒さのせいか、ジムの中は人が少なくて静かだった。('A`)ヴォェア
グリコの瞬発系とパイナップルジュース。
駒沢通りと山手通りの交差点にある「田舎料理 くら井」で刺身盛り合わせ定食。
レーニング後の計量は75.1kg
フロントスクワットは、80kgで四苦八苦するより、思いきって重量を落として正解だった。
軽い重量でもフォーム(効かせ方)を正確にやることを心掛けたのが効を奏したのか、レップスごとにみるみる大腿四頭筋が腫れ上がって行くのが分かる。