東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

計測忘れ

レギュラーで通勤と御徒町

病院で用事を済ませてから出発。
天気予報のこともあったので、自転車はGTプラザの区民駐輪場に置いて電車通勤する手もあるかという考えがチラっと頭を過ぎったが、降らなかったら損した気分になりそうなので強行。
四谷三丁目ルートで三番館。
しかし、いつものポイントでメモを取るのを忘れてしまった。(´・ω・`)
たまには全ルートの計測。
◇時間2時間11分25秒/アベレージ14.81km/h/最高速36.59km/h/距離32.43km
天気予報を甘く見たのは誤算だった。_| ̄|○
ジムを出るときはポツポツだったが、秋葉原あたりで本格的に降りだした。
昌平橋の下でサドルカバーとポンチョを出して装着。
久しぶりの雨中サイクリングだったし、雨で視界も心細いので、間違ってもコケないように慎重に。
走っているうちに何とかなるだろうと思ったけど、何ともならなかった。
それでも、ポンチョの御利益でジャケットもズボンも濡らさずに帰ることができた。

■下半身+
・スクワット 60〜100〜130kgx各1セット
・チニング〜ディップス(二頭・三頭/スーパーセット) 2セット
デッドリフト 60〜100〜130kgx各1セット
・クランチ(腹) 10kgx1セット
40分。
グリコの瞬発系とパイナップルジュース。
ケネディでサーロインステーキ200gレアとガーリックライスとカシスソーダ
レーニング後の計量は74.1kg
このところ、間食のプロテイン(午前と午後)もマルチビタミンクレアチンも止めている割にはパワーも体重もそれほど落ちてないのはラッキーと言うべきだろう。
スクワットの130kgは前回より1レップス増えて4レップス。
デッドリフトの130kgは前回と変わらず2レップスだった。
ふと思いついて、チニングで二頭、ディップスで三頭を意識してやってみた。