東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

秋風と台風

夏休み明けは実用車で30.08km。
といっても、夏休み中も実用車で御徒町に行ってたしorz

■今日のトレーニン
・ストレッチ
・バーベルスクワット 60〜100kg 4セット
・レッグエクステンション 2セット
・カール(上腕二頭筋) EZバー、ダンベル、バーベル
・腹筋 インクラインベンチ
・ストレッチ
以上で約50分。
スクワットは100kgで4レップスできた。まだ重さに対する恐怖感はあるが、行ける感じになってきた。100kgの直後の60kgはバーベルがえらく軽く感じる。

昼頃、雨がパラパラときて自転車通勤は失敗だったかと思ったが、サンプレイの帰りに気持ちの良い夜風を受けながら走っていると、自転車に乗ってよかったと思える。日没が早くなってきて、SF-301のダイナモヘッドライトと赤色LEDのテールライトが威力を発揮する機会が増えてうれしい。
三丁目でアイスコーヒー。あずみの35巻まで読んでしまった。