東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

ホワイトティラミス

レギュラーで通勤と虎ノ門。25.87km

四谷三丁目ルートで三番館。
◇時間33分49秒/アベレージ18.81km/h/最高速40.28km/h/距離10.6km
三番館でアイスコーヒー。
帰りは、久しぶりに長者丸踏切から新茶屋坂を抜けた。

■胸・広背・肩・足

  • ダンベルベンチプレス(胸) 30kgx1セット(アップ)〜32kgx5レップスx1セット(メイン)
  • クロスベンチダンベルプルオーバー(胸・広背) 36kgx10レップスx1セット
  • ダンベルワンハンドロウ(広背) 34kgx8レップスx1セット
  • ダンベルリアレイズ〜サイドレイズ(肩) 5kgx1セット
  • スミスマシンショルダープレス(肩) 50kgx1セット
  • レッグエクステンション(足) 80lbs.x1セット
  • 股関節伸展スクワット(足) ナロースタンス60~100kgx各1セット〜130kgx2セット〜ワイドスタンス130kgx1セット
  • フロントスクワット(足) 70kgx2レップス
30分。
BCNCCドリンク。
大塚のジョグメイト。
今週あたりから、胸の種目で胸の筋肉の存在が分かるようになってきた。(´・ω・`)
レッグエクステンションの最初のセットをやっていた時に、大腿四頭筋に嫌な痛みが走ったので1セットでやめてしまった。
膝関節スクワット(今回はフロントスクワット)は、やっても2~3レップスx1セットのみで止めておこうと思った。
依然として、股関節伸展のスクワットが不完全燃焼な気はするが、ジムから出て自転車で走っていると効いている感じはある。
しかし、年齢のことも考えて足に限らず追い込み過ぎないようにする方が正解だと思う。
昨日で卵が切れていることを忘れて、今日の夕ご飯と明日の弁当のゆで卵が用意できなかった。
デザートは忘れずに、帰りにファミマで買ってきたホワイトティラミス(かなりでかい)を食べてしまった。