東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

弁護士会のロビーでお弁当

レギュラーで通勤。27.48km

CLAMP麻布十番ルートで東京弁護士会館。
◇時間28分25秒/アベレージ19.77km/h/最高速30.21km/h/距離9.36km
やまさきでアイスコーヒー。
計測地点が弁護士会館になったのは、単にやまさきでチェックするのを忘れてしまっただけ。(´・ω・`)
月曜日と同様のパターンで、弁護士会にレギュラーを駐輪してから仕事先へ電車で往復。
しかし、ちょっと読み違えて午前中で全部終わらなかった。
先日と同じパターンで弁護士会館1階のロビーで弁当を食べようと思ったが、箸がない。
そこで、隣の東京家庭・簡易裁判所の地下にある食堂か売店で何とかならないかと考えた。
都合良く、簡裁地下の売店にはampmが入っていたので、ブロッコリーとエビのサラダを買って箸を調達することができた。
ロビーの窓際に面した席で食べ始めたところ、しばらくして隣の席にきたギャルもお弁当を広げて食べ始めたのでちょっとドキドキしてしまった。(;´Д`)
帰りも行きとほとんど同じルート。
三丁目でアイスティー。