東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

冬に逆戻り

レギュラーで通勤と不動前。28.6km

四谷三丁目ルートで三番館。
◇時間31分56秒/アベレージ19.7km/h/最高速36.14km/h/距離10.48km
三番館でコーヒー。
遅くなっていた謎が解けたので、家を出るときから気合いを入れて走り、このルートで最高のアベレージが出たと思ったけど、2番目だった。
しかも、最高アベレージを出したのは去年の8月(違和感/Av.19.81km/h)で、体重も今とそれほど変わらない71kgあった。(´・ω・`)
今回の距離が若干短いのは、槍ヶ崎に出る最短ルートを選択したため。
帰路はいつものCLAMPルート逆走だったが、遅かった頃より10分以上早くアースに到着した。

■アーストレーニングセンター

  • ディップス15kg〜チェストスプレッド5kg スーパーセットx15レップスx7セット
  • ラットマシーン10kg〜プルオーバー20kg スーパーセットx15レップスx7セット
  • アウター35kg(片足15レップス)〜サイドベント5kg(20レップス) スーパーセットx7セット
  • レッグプレス20kg〜インナーサイ40kg スーパーセットx15レップスx7セット
40分。
ディップスの最初の1セットで、昨日やった胸の筋肉痛がほぐれていくことが分かる。
昨日炊いた玄米を昼の弁当に持って行ったけど、1合半は多過ぎた。
今日は、1.25合くらい炊いてみるつもり。
また、炊飯時間を20分にしてもいまいちだったので、今日はナチュラルローソンで買ってきた塩を入れて、時間も22分くらいにしてみるつもり。
本当は夜水に浸けておいてタイマーで朝炊けているようにする方が良いと思うので、そのためのアイテム(玄米モードのある電気炊飯器)を取り寄せる予定。
昨日、初めて試してみたゆで卵はうまく出来たので、昨日の夜に1個、今日事務所で2個食べた。