東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

胸肉失敗

レギュラーで通勤と不動前。27.66km

青山ニューオータニルートで三番館。
◇時間32分19秒/アベレージ18.59km/h/最高速38.06km/h/距離10km
クリエでアイスティー。
昨日、アクセル筋スクワットをやった割にはいまいち。(´・ω・`)
清水谷坂でかなりヘタレてしまった。
昨日用意した弁当を食べていたら、胸肉が失敗していることが判明。(;´Д`)
アルミホイルに入れた胸肉をクック膳に入れ、胸肉は固くてパサパサするし、細かく切ってあるから問題ないと思って500Wで5分。
でき上がった胸肉をアルミホイルごと弁当箱に入れたが、今日になって食べようとしたら底の方はあまり火が通っていない状態で半生になっていた。
食べられない状態ではなかったので残さずに完食してしまったが、食べた後でちょっと心配になった。
よく考えてみたら、電磁波をはね返してしまうアルミホイルを使ったのが敗因かもしれないし、時間が短過ぎたのかもしれない。

■アーストレーニングセンター

  • ディップス10kg〜チェストスプレッド5kg スーパーセットx15レップスx7セット
  • アイアンクロス20kg〜ストレートラテラル(無負荷) スーパーセットx片腕15レップスx7セット
  • ラットマシーン10kg〜プルオーバー20kg スーパーセットx15レップスx7セット
  • アウター35kg(片足15レップス)〜サイドベント5kg(20レップス) スーパーセットx7セット
  • レッグプレス20kg〜インナーサイ40kg スーパーセットx15レップスx7セット
  • ワイドレッグプレス20kg〜インナーサイ(捻)40kg スーパーセットx片側15レップスx7セット
1時間20分。
BCCドリンク。
今回は、全種目で指定通りの重量を守ってやった。
ほとんどの種目でターゲットの筋肉が伸び縮みする感覚が分かってきたが、いまだに難しく感じるのはプルオーバー。