東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

Pelican Black Knight M6 2320

徒歩通勤と虎ノ門
今日は不在票が入ってなかったので拍子抜け。(´・ω・`)
■全身・カーフ・胸郭

  • パワークリーン 30kgx1セット〜40kgx4セット
  • レッグプレスマシーンカーフレイズ(カーフ) 180lbs.x1セット〜220lbs.x1セット〜300lbs.x2セット
  • ケーブルストレートアームプルダウン〜ラットプルダウン(スーパーセット) 80lbs.x3セット

40分。
レーニング前に小諸そばかき揚げせいろ大盛り。
レーニング直後に大塚のジョグメイト。
帰ってからセブンイレブンのメンチサンドとポテトサラダサンドとバニラチョコのちぎりパン。
レーニング後の計量は72.1kg。
4時過ぎにいつものプロテインドリンクを飲んだにもかかわらず、帰る頃になってやたらに空腹感を覚えて参った。
筋肉が材料を求めているのか。
パワークリーンは、サンプレイでやっていた頃にもまともにやったことは一度もなかった。
今日は99パーセントジムに寄らないで真っ直ぐ帰ってしまおうかと思っていた。しかし、霞ケ関に向かう千代田線の中で、苦肉の策というか苦し紛れに、今までやってなかったパワークリーンをやるべきじゃないかと思った。
30kgから始めたのは正解だった。
40kgをやってみて、これ以上の重量は危ないと思った。焦らずに、10日から2週間に1回程度の頻度で、重量もせいぜい5kg刻みでアップしていくべきだろう。
回数も、フォームが乱れると危険なので、1セット5レップス以内に止めるべきだろう。

Pelican Black Knight M6 2320 Tactical Lithium Flashlight $49.95

Welcome to www.pelican.com Pelican? Products - Manufacturer of high-impact, watertight equipment Protector? Cases and safety approved, technically advanced flashlights

スペックは、

  • Tested lumen value 74.0
  • 1.3 amp Xenon lamp module
  • 2 CR123 lithium cells
  • 1 hr battery burn time
  • Tail switch provides constant on/off or momentary action
  • CNC-machined aluminum with deep knurled grip
  • Water resistant
  • Safety lockout switch prevents inadvertent switching
  • Cordura holster included
  • Third party holsters party available
  • Weapon mount available
  • Color: black

tactical方面の趣味から入ったタジマンに見せて、これが一番良いと言われたのがこのライト。
タジマンによれば、テールスイッチやヘッドのネジ山の品質が、唯一SUREFIREに匹敵する作りになっているとのことだった。
ちなみに、テールスイッチはそのまま6Pのテールと交換可能だった。
Xenon Bulbはマイナス側のバネがないタイプ。ごつい作りで大きめだが、DXなどから取り寄せたLEDモジュールが使える。