東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

ワルイモノイパイタマテルヨ

レギュラーで痛筋。1.68km

中目黒まで往復。
◇時間11分08秒/アベレージ9.08km/h/最高速19.55km/h/距離1.68km
駅を過ぎたあたりで痛みがぶり返して走れなくなってしまった。(´・ω・`)
そのまま、亀が這うような速度で押し歩いて、GTプラザ地下の区営駐輪場へ。1日100円。
出勤後、バファリンを飲んだらかなり痛みが治まった。
実は、春一番が吹き荒れた昨日もひどい痛みに襲われたので、目黒銀座商店街にある『中国気功経路整体院』で整体を受けたのだった。
それで、かなり具合が良くなったので、今日は自転車通勤とトレーニングのフルコースを目論んでいたのに。('A`)ヴォェア
今日も、同じ整体院でやってもらった。
昨日は両足を中心にやってもらったが、今日は全身から始めて最後に両足。
整体師に、「悪いものいっぱい溜まっているよ」と言われてしまった。
これと同じ筋肉痛は、レッグプレスで深く下ろすことを覚えた05年11月22日以来、度々経験しているはずだが、自転車に乗れないほど長引いたのは今回が初めて。
しばらくは、自転車もトレーニングも様子を見て再開するしかなさそう。