東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

6分の4

レギュラーで通勤。30.73km

四谷三丁目ルートで三番館。
◇時間35分34秒/アベレージ18.18km/h/最高速34.32km/h/距離10.77km
約10日ぶり。
最初の関門は槍ヶ崎までの上りだが、痛みは出なかったので、これは行けるという気になった。
いつものソイプロテイン用の野菜ジュースを買おうとセブンイレブンに入ったら、ガンダムSEEDの新しいフィギュアが出ていたので、今度こそラクスちゃんに当たりますようにと祈りながら4個まとめ買い。
結果は、メイリンカガリが2体づつ。(´・ω・`)
敗北感に打ち拉がれながら、クリエでソイミルク。
昼飯の弁当を買うついでにと思って、九段下のセブンイレブンに寄ってみたが、影も形もない。('A`)ヴォェア
帰りは、今度こそリベンジをと心に誓い、朝立ち寄ったセブンイレブンで2体。
やっと4人揃ったが、メイリンカガリが2人づつ。
そのまま、往路と同じ四谷三丁目逆走ルート。
逆走して初めて、青山墓地あたりの外苑西通りが、けっこう下っていることが分かった。
結局、最後まで足は無事だったので、明日からも自転車で行けそう。
炎症を止める薬は、今日の朝から飲んでいないし、湿布も貼るのを止めますた。