東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

腰痛でもフルコース

レギュラーで通勤と御徒町。32.6km

四谷三丁目ルートで三番館。
◇時間36分16秒/アベレージ17.51km/h/最高速33.01km/h/距離10.58km
青山一丁目の交差点で信号に引っ掛かったので、ふと思いついて、そこから四谷三丁目の交差点まで右側歩道走行。
クリエでソイミルク。
かなり日が長くなったが、まだ事務所を出るときはライト点灯。
長者丸踏切からの上り坂を押し歩いてしまった。(´・ω・`)

■下半身B
デッドリフト 60〜100〜120kgx各1セット
・フロントスクワット 60kgx2セット〜80kgx1セット
・チニング〜ディップス(広背・胸/スーパーセット) 1セット
・マシンクランチ(腹) 10kgx2セット
30分。
グリコの瞬発系とパイナップルジュース。
ケネディでバリューサーロインステーキ300gレアとガーリックライス。
デッドリフトでは、握力が先に限界に来てしまう。
次回からは、封印していたリストラップを使うかもしれない。
久しぶりのフロントスクワットはしっくりこなかった。
保持している腕と手の痛みに気を取られて集中できなかった。
土曜日から気になっていた腰痛は、自転車とトレーニングには影響が出ていない。
むしろ、日常の動作、特にズボンや靴、靴下などを脱いだり履いたりする時に差し支えが出るのが辛い。('A`)ヴォェア