東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

魚籃坂

レギュラーで通勤。28.84km

四谷三丁目(裏道)ルートで三番館。
◇時間38分34秒/アベレージ17.33km/h/最高速32.66km/h/距離11.13km
今日は、権田原から右側歩道に入り、信濃町駅の先からまた裏ルートを求めて入って行ったが、地図も持たず、行き当たりばったりな思いつきなので、結局、先日走った道(若葉2商店街)に出てしまった。
走行距離も、素直にいつものルートを走ったときより長めになっていた。
三番館でルイポスティー。
帰りは、魚籃坂下から伊皿子への魚籃坂を上った。
この坂を通るときにいつも気になっていたDucatiのバイクが並んでいる店に寄ってみた。
店の人に話を聞いたら、ここはDucatiの修理専門の店だった。
体重が増えると、バイクへの興味が湧いてくるのかもしれない。(´・ω・`)
乗るとしたら、モンスター800あたり。
せっかく坂を上ったので、また下るのはイヤだ。
伊皿子を高輪方面に右折して、適当に走り、桜田通りを横切ってそのまま見知らぬ裏道を走っていたら、目黒通りに出た。
これまた、前から気になっていた山手通り沿いのラーメン二郎で小豚。
大にしなくて正解だった。